tombo2-progress’s diary

できるだけ毎日1時間を切り取ってここに晒す。誤字脱字気にしない。日本語が崩壊するのも気にしない。最終的にまとめて本ブログに書く

毎日1時間を切り取ってブログにすることにした

とりあえずひっそり(告知せず)やってみる。

プログラミング関連の勉強や実験を切り取ってここに書く

  • きりが良いところまでで最低1時間
  • 日本語が崩壊してもきにしない
  • 誤字も気にしない
  • わかりやすく書くことを気にしない。
  • 結果的にここにかいたことのまとめを本ブログにかけるようにする。
  • やることと目的は書かなくても良いから明確にしておく
  • 毎日を目指す
  • 積んでいるテーマを書き出す(これはtrelloいきかな)

 

今日分はこれを持って終了にする